コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

【雪花秀】のクッションファンデーション(イーブンフェアパーフェティングクッション)~今夏、最強のLIZ的クッションファンデーションを探せ!プロジェクト第6弾~

今夏、最強のLIZ的クッションファンデーションを探せ!
プロジェクト第6弾は、韓国が誇る韓方コスメブランド
【雪花秀】の新商品 イーブンフェアパーフェティングクッション
の使用感をお届けいたします✲◕‿◕✲


【雪花秀】イーブンフェアパーフェクティングクッションDSC06230

【雪花秀】イーブンフェアパーフェクティングクッションDSC06232
Evenfair Perfecting Cushion
内容量 15g×2(レフィル付き)
価格  60,000w

商品の特徴

高いカバー力と持続力・紫外線遮断(SPF50+/PA+++)
美白&シワ改善機能性で、くすみのない健やかな弾力と
潤う肌に仕上げるマルチクッションファンデーションです。

雪花秀代表技術 内相分散技術で隙間無くなめらかに肌に密着し、
長い時間潤いのある肌を表現。
肌に柔軟なフィルム膜を形成するフィルムピクシーポリマー技術により
12時間 最初の仕上がりの表現をそのまま維持させる持続力も
特徴のひとつです。
杏仁漢方保湿成分が配合され、さらにもっちりとした弾むしっとり
肌を演出します。


カラー展開

【雪花秀】イーブンフェアパーフェクティングクッション
出典:http://www.sulwhasoo.com/kr/ko
日本語画像編集:LIZ


使用方法
スキンケア後ファンデーションを使用する段階で
パフに適量を染み込ませ顔全体に塗り伸ばします。
カバーしたい箇所にさらに少量をとり、重ね塗り
することによりパーフェクトな肌を演出します。

使用感

【雪花秀】イーブンフェアパーフェクティングクッションDSC06252
コロンとした丸いフォルムが美しいパクト。

【雪花秀】イーブンフェアパーフェクティングクッションDSC06249

【雪花秀】イーブンフェアパーフェクティングクッションDSC06245-horz
エアパフは、上品なブラウンベージュなので
汚れが目立ちません。

【雪花秀】イーブンフェアパーフェクティングクッションDSC06392
【雪花秀】イーブンフェアパーフェクティングクッションDSC06397


【雪花秀】イーブンフェアパーフェクティングクッションDSC06402
21号~23号の中間色なのでNO,2ミディアムベージュを
購入しました♪

上品なほのかな香りと滑らかにのびとても使用感のよい
ファンデーションです。

【雪花秀】イーブンフェアパーフェクティングクッションDSC06419
カラーは、アモーレパシフィック・HERA・IOPE・リリコスの
同じアモーレ系の2号に比べ、顔に塗り伸ばした印象が
若干落ち着きのある色合いのように感じ、HERAよりも
艶感が控えめで、ナチュラルな仕上がりのように感じました。

カバー力・持続力などを見るためにスキンケア後
こちらのクッションファンデーションのみ(パウダーなし)の使用で
1日メイク持ちを観察しました。

この日は雨模様で、湿度85~87%ほど。
こちらのクッションファンデーションを塗り外出しました。

1時間後 
塗った直後の仕上がりのままテカリなども
出ませんでした。

3時間後 
小鼻のあたりにテカリがややでましたが
ヨレや毛穴落ちなどはありません。

5時間後 
Tゾーン・頬の高い位置のあたりに
テカリがでましたが、水光肌メイク仕様のクッション
ファンデーションを塗ったような光具合なので、
水光メイクをしているように見えるだけで、ヨレなどは
特に感じませんでした。

12時間後
毛穴落ち・ヨレなどはない状態そのままに
ベースメイクのカラーのみが薄くなったようにメイクが
落ちてしまったような状態になりました。

12時間カバー力持続!が最大の特徴とされている
クッションファンデーションなので、パウダーなども
一切使用せずに1日過ごしましたが、湿度と肌環境などの
状態によって持続力が大きく異なる印象です。

塗りなおしは全くなし!1日の持続力実験結果なので、
途中でオイルペーパーで、肌表面の余分な脂分をオフし
塗り直せば かなり仕上がりのよい状態をキープできる印象です。

IOPEエアクッションXPのカバータイプと同じ位のカバー力ですが、
使用していて感じたことはこちらのクッションファンデーション
使用した日のメイク落とし後の肌の状態が、他のクッションファンデーションを
使用した日よりも、滑らかでスベスベとしているように感じました。

カバー力もあり、ナチュラルな仕上がり。
しっとりとして上品な香りと艶感を演出できるので
スキンケア同様【雪花秀】の魅力に引き込まれるクッションファンデだと
思います
アイコン

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ベースメイク サンケア クッションファンデーション