コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

海沿いドライブの帰り道に韓国コスメみぃ〜つけた♪

GWは、久しぶりに海沿いをドライブしました♪
気さくで温かい店長さんにお会いしたくなったので
帰りに海沿いのスーパーSENDOに隣接する
ショーウィンドーさんに行ってきました♪
久しぶりにお会いできてとっても楽しいひと時♪


ショウウィンドウ

夏に活躍するタオル♪
そして韓国コスメを発見!!

ショウウィンドウ
【レインボービューティー】SOC3D美容フェイスマスク
マッコリ・プラセンタ・EGFの3種。
プリンセスを意味するコンジュブランドの
コンジュプリンセスソープ。

家に帰って@コスメでクチコミを見てびっくり(´゚Д゚`)!!
両方とも、使用された方のレビューがとてもよい商品でした。
(早速使用しましたので、引き続きパックマスクの
レポートもお届けいたします♪)

夏に向けてレジャーなどで海にいらっしゃる際は
洋服~小物・コスメまでお取り扱いのあるお店『ショーウィンドー』に
是非お立ち寄り下さい✲◕‿◕✲

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!