コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

韓国発マンスリーボックスWANNASHBOX~【ROSA PACIFIC】19リアルネックシート~


お馴染みの韓国コスメから、
人気商品になりそうな注目のアイテムまでを
詰め込んだ韓国発マンスリーボックスWANNASHBOXより
WANNASHBOX4月

【ROSA PACIFIC】19リアルネックシートの使用感をお伝えします✲◕‿◕✲ 

WANNASHBOX4月
こちらの商品は、ぴよぴよさんより
レポートリクエストいただきましたアイコン

内容量 10g
価格 3,000w


商品説明

天然由来のゲル素材バイオセルロースシートが
首に密着し、保湿力を与えながら美白とシワ改善の二重機能性成分が、
シワを緩和し弾力のある魅力的なネックラインに導きます。
臨床試験で効果が認められた商品です♪

■主要成分
ナイアシンアミド


■バイオセルロースシート
ココナッツ水を発酵させて作られた天然由来のゲル素材。
水分吸収力に優れているため美容液をたっぷりと含ませ
パックとして使用することにより保湿と弾力・クーリング感
などの効能があるとされています。

使用感

【ROSA PACIFIC】19リアルネックシートDSC02964

不織布とビニールシートに挟まれたバイオセルロース状の
ネックマスクです。
乳白色のトロミのある美容液がたっぷり♪
【ROSA PACIFIC】19リアルネックシートDSC02967
【ROSA PACIFIC】19リアルネックシートDSC02977
密着力もあり優しいフラワー系の香りです。
【ROSA PACIFIC】19リアルネックシートDSC02976
しっかり密着していたバイオセルロースシートが
密着したままよれていました
本を読みながら使用したのですが、意外にも首は
下を向いたり顔をあげたりするだけでも結構動いて
いる事が分かりました。

一回目に使用した経験を活かし、2回目はできるだけ
首を動かさないようにして使用♪
首に貼るとしっかり密着するので、部屋の中を
歩いたりしてみましたが、全くずれてしまうことも
ありませんでした。

20分後マスクをはずすと今までクリームなどで感じたことのない
ハリ感!
ネックラインの肌が滑らかになりハリ感がしばらく続きました♪
(この効果は2回とも実感できました)

首のお手入れは、スキンケアついでに手に残ったクリームを
塗るだけで専用のアイテムでケアしていませんでしたが、
顔にもSpecialケアでマスクをするように、ネックマスクもとても有効だと
新たな発見をさせてくれたマスクです=*^-^*=
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク