コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

【魔女工場】ピュアクレンジングオイル

WANNASHBOX4月より♪
WANNASHBOX4月

【魔女工場】ピュアクレンジングオイルの使用感を
お届けいたします✲◕‿◕✲ 
WANNASHBOX4月
内容量 200ml
価格 29,000w

こちらの商品は、ひろぶうさんよりレポート
リクエストいただきましたアイコン

商品の特徴・主成分

栄養成分が豊富なお米を天然発酵した培養液に
バチルス種菌を加え2重発酵させ、栄養成分の分解を最小限に抑えながら
粒子を細かくした刺激の少ない発酵クレンジングオイルです。


主要成分
大豆オイル・ヘーゼルナッツシードオイル・グレープシードオイル・
・オリーブオイル・スクワラン・ホホバ種子オイル・アルガンツリーカーネルオイル
・石鹸草の葉抽出物・緑茶抽出物・米ぬかオイル米発酵ろ過水 など


■使用方法

適量を手に取り乾いた顔全体にのばし軽くマッサージした後、
手に少量の水をつけて30秒くらいマッサージ(オイルが乳白色に変化)
ぬるま湯できれいに洗います。


使用感


【魔女工場】クレンジングオイルDSC02916-horz

汗水に強いメイクアップアイテムをセレクトして
メイクオフ実験実験アイコン実験アイコン

【IOPE】エアクッションXP(カバータイプ)
【CLIO】ジェルプレッソウォータープルーフペンシルジェルライナー
【ペリペラ】ティントミルク



【魔女工場】クレンジングオイルDSC02907-horz
徐々にゆっくりメイクとなじみ
メイクが落ちていきました。
少量の水を加え軽く、さらにマッサージすると
クッションファンデーションXPカバータイプと
クリオのアイライナーは、キレイにオフすることができましたが、
ティントミルクはオフできず肌に残ってしまいました。


大きな声では言えませんが・・・ここが惜しい

実際メイク落としにも使用していますが、
オイルがメイクとなじむまで時間がかかり
ベースメイクはオフできるものの、
ポイントメイクはアイテムによっては
殆どオフできないので、ポイントメイク落としを
使用後にこちらを使用した方がよいと思いました。

このアイテムの優れた点

ティーツリーの香りとハーブ系の優しい香りに癒され、
メイクオフ後の肌が、乾燥したりべたつき感が少なく、
低刺激な点がとてもよいと思いました。
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 クレンジング・洗顔