コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

ブルガリアンローズシュガースクラブとのセット使いがオススメ♪~【アイソイ】ブルガリアンローズ リップトリートメントバーム~



【アイソイ】ブルガリアンローズ リップトリートメントバーム


ブルガリアンローズシュガースクラブと
セットで使用するとしっとり艷やかな魅惑のリップに
仕上がる【アイソイ】ブルガリアンローズ リップトリートメントバーム
の使用感をお届けいたします✲◕‿◕✲
【アイソイ】ブルガリアンローズ リップトリートメントバーム
外箱もとても可愛いです♪

【アイソイ】ブルガリアンローズ リップトリートメントバーム
불가리안 로즈 립 트리트먼트 밤
内容量  5g
価格   19,800W
香り   ブルガリアンローズ
肌タイプ 全ての肌用(敏感肌使用可能)
■2色展開(ピュアレッド、ベビーピンク)


アイコン商品の特徴

素早く角質を鎮静化し優れた保湿力と
質のよい自然から見つけたカラーのリップバームで
ハプスブルク王家のくちびるを盗む!
高保湿スペシャルリップケア、ブルガリアンローズバーム

カラフルな色を出すために使われるタルク色素や
合成保存剤、合成香料(赤色、青色0号など)を使わずに
自然から見つけた美しいリップカラーを表現するナチュラルリップバーム。

ポイント1 有害環境に負けない保護膜を形成

夏は45度、冬は零下20度の過酷な環境の中でも
水分をキープするため自らワックスを分泌する
キャンデラ植物の天然ワックス成分が、水分の蒸発を防ぎ、
外部の刺激から守り長時間乾かないしっとりとしたくちびるを作ります。

ポイント2ブルガリアンローズ成分による素早い角質鎮静効果

ブルガリアンローズオイルと各種ビタミンを豊富に含む
天然植物性オイルで、荒れて角質の目立つくちびるに
しっとり水分とビタミンを与え、弱いくちびるを保護して
乾きを落ち着かせます。


アイコン使い方tip

くちびるのラインに従って外側から内側に向かって均一に塗ります
輝いたくちびるを表現したい方はグロスの重ね塗りがオススメです♪


アイコン全成分
(ピュアレッド)
キャスターオイル・キャンデリラワックス・ホホバ油・
ローズヒップオイル・マカデミア種子オイル・ポリグリセリル-3ポリリシノロレート
・グレープシードオイル・カルナウババックス・ビーズワックス・クエン酸ナトリウム
・デキストリン・トコフェリルアセテート・カミン・カリウムミョウバン
・ダマスクローズオイル

No人工色素、No、人工香、天然リップケア


アイコン使用感

ローズヒップティーのような香りがふんわりと香る
乙女心をくすぐるリップバームです。
【アイソイ】ブルガリアンローズ リップトリートメントバーム
バームを埃・乾燥から守る簡易中蓋付き。

【アイソイ】ブルガリアンローズ リップトリートメントバーム
色 ピュアレッド


■LIZママ・お豆(妹)の使用感

一年通して唇も保湿が必要な母と妹も
使用してみました。
ブラックシュガースクラブ使用後こちらのリップを
塗ったのですが、母と妹が使用した際は、発色が弱く
大きな声では言えませんが、やや保湿力が足りない
印象だそうです。
ですが、唇がふんわりと柔らかくなる効果を感じ
香りも特に気にならず夏使用でしたら、心地良い使用感だと
思うとの事でした。


■LIZの使用感

私は、気温が上昇し温かくなってくる春夏は唇の
乾燥もかなり緩和するタイプです。

鮮やかなレッドカラーのバームですが、
実際に塗ると血色がよく見えるほんのりとした色づき。
重ね塗りすると少しずつカラーも濃くなる印象です。
【アイソイ】ブルガリアンローズ リップトリートメントバーム

シュガースクラブで角質除去をした後に使用する
ことで、よりリップバームの潤い効果を実感しやすく
ふわふわの柔らかな唇になるように感じます。
(くちびるに傷がある場合は、スクラブが刺激になる場合がございますので
使用しないで下さい。)

リップを塗った後にお茶などを飲む際に
口にリップ成分が入っても
ふんわりと香る程度なので、苦味などは感じません。

ガサガサになってしまった状態での使用ですと
一度の使用ではっきりとしたリカバリー効果を
実感するのは難しいかもしれませんが
継続使用する事でよさをジワジワ実感

塗った後2~3時間ほどしっとり感が続くように
感じるので、優しく保護しながら、ふんわりとナチュラルなリップ
に仕上がるように感じました。


カラー・使用感ともに私にはとても合っているので
大好きなリップになりましたアイコン


アイコンこちらの商品のお取り扱い店

【韓国店舗】
●アックジョンロデオ店
●梨大店(近くにはスタバがあるそうです。)

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 リップメイク リップケア