コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

KARA愛用リップで艶々ぷるるん唇♪


日本でのニューシングル『バイバイハッピーデイズ』の
プロモーション活動で大忙しのKARA
元気を分けてくれるような可愛い笑顔と歌に日々癒しを
もらっています

先日、日テレ午前の情報番組PONにゲスト出演した際に
愛用品として紹介されていたリップを私も購入しました✲◕‿◕✲
いつも艶々でぷるんとした唇のスンヨンが半分以上使っている
お気に入りリップだそうです

ユリアージュリップクリーム
KARAのCDと一緒に


今日は韓国コスメではありませんがKARA愛用リップの
ユリアージュリップクリーム使用感をお届けいたします♪


ユリアージュリップクリーム

日本では、佐藤製薬さんが輸入販売しているフランス製リップです。
内容量 4g
価格  1040円


商品説明

①唇の表面をおおって荒れや乾燥を防いで潤いを保ちます。
②3種の天然保湿成分『ポラージオイル(ルリジサ種子油)』
『アボガドオイル』『シアバター』配合で、デリケートな唇を
優しく守ります。
③口紅の下地としてもお使いいただけます。

無着色・防腐剤無添加・アレルギーテスト済
(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。)
商品パッケージより引用・抜粋



使用感
無香料タイプもありましたが、スンヨン愛用の
フレンチバニラの香りをチョイスしました。

ユリアージュリップクリーム
やや固めのリップですが、唇に触れると温度で
じんわりオイル化。
軽い使用感ですが重ね塗りすることで表面を
覆って保護膜を作りながら
潤いをキープするような使用感。
色がつかないタイプなので夜眠る前にたっぷり塗って
睡眠中の唇の乾燥対策に・・・
ポケットに入れていつでも塗れて
そして自然なツヤ感が出るのでとっても使いやすいです♪

甘いいい香りにも癒されます=*^-^*=

KARAファンのみなさん♪スンヨン愛用リップでプルプル唇
目指しませんか??


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 リップケア