コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

肌色に合わせて選べる5色展開クッションファンデーション~【エスプア】フェイススリップヌードクッション~



韓国版GLOSSYBOX3月に入っていたアモーレパシフィック系ブランド【エスプア】
フェイススリップヌードクッションのサンプルを数日間使用いたしましたので
レポートをお届けいたします✲◕‿◕✲
【エスプア】フェイススリップヌードクッション

【エスプア】フェイススリップヌードクッション
※こちらはサンプルです。

商品説明

完璧なカバーできれいな肌を演出してくれる
クッションファンデーションです。
紫外線遮断機能性(SPF50+/PA+++)
珊瑚パウダーがメイクアップの密着力を高め
空気のように軽いエアリーファブリックテクスチャーで
滑らかな肌を演出。
ミネラルが豊かな竹の樹液とヒアルロン酸を含有し
しっとりとした肌を維持します。

【エスプア】フェイススリップヌードクッション
5色展開で、13号から25号肌まで対応なので
今までベースメイクアップ製品で
ピッタリなカラーが見つからなかった方によい
クッションファンデーションです。


使用感

【エスプア】フェイススリップヌードクッション
【エスプア】フェイススリップヌードクッション
韓国版GLOSSYBOX3月に入っていたタイプは
アイボリーピュア(21号肌さん向けカラー)です。

【エスプア】フェイススリップヌードクッション
サンプル付属のパフではやや塗りにくく
写真のようにムラになりやすい印象でした。

【エスプア】フェイススリップヌードクッション
手持ちのエアパフでなじませると
とても滑らかに塗り伸ばす事ができ程よいツヤ感。

私は21号と23号の中間色カラーなので普段は23号を
使用しているのですがこちらのアイボリーピュアは
黄色みも少なくナチュラルで白浮きなどもない使いやすい
お色でした。
クッションファンデーションの特徴であるしっとりとした
肌を長時間持続しながら、メイクもちもよく
IOPE エアクッションEXカバータイプよりも
若干カバー力が劣るものの、クッションファンデーションの中で
カバー力もあるタイプのように思います♪

次回購入したいクッションファンデ候補に入れたい製品ですアイコン

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ベースメイク クッションファンデーション