コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

ミンホくんファンにオススメ!主演ドラマ『シンイ』のドラマ公式シートマスク♪♪

韓国ドラマに恋するきっかけとなったドラマは
韓国版『花より男子』でした。
母に『すごく面白いドラマがあるからちょっと観て
みない?』と教えてもらい当時TBSで放送していた
花男を観てすっかり夢中になってしまいました♪
母はDVDを。
私はOSTを購入したほど今でも大好きなドラマです。
そして、この花男でク・ジュンピョ(道明寺司役)を
演じたのが、イ・ミンホくんでした。

『秘密の校庭』『走れサバ!』
『個人の趣向』『シティーハンター in seoul』などの出演作が
あり、現在KNTVは『個人の趣向』『信義~シンイ~』を放送中。
ミンホくん祭りです♪

現在KNTVで放送中の『信義~シンイ~』では、
正官庄6年紅参を使用して作られた韓国コスメ 
トンインビのモデルをしているキム・ヒソンさんと共演されています♪

ミンホくんファンにオススメの
『信義~シンイ~』のドラマ公式グッズ
3Dシートフェイシャルマスクをご紹介いたします
信義(シンイ)フェイシャルシートマスク
かたつむり・シンエイク・緑豆
ゴールド・ダイヤモンド・パールの全6種の
中からステム(緑豆)の使用感をお届けいたします=*^-^*=
キム・ヒソンさんにクローズアップした
バージョンとミンホくんバーションがあり
パッケージを見ているだけでもファンはトキメクデザイン♪

ステム(緑豆)タイプ
信義(シンイ)フェイシャルシートマスク
コットン90%使用
内容量35ml

商品の特徴

水分&栄養供給。
プルン♪と弾むような弾力と
肌のキメを整えるマスク。

緑豆分裂組織細胞の成長因子により
肌細胞の活発化を促し、老化・乾燥による
弾力低下・くすみ・肌荒れなどの肌トラブルを
緩和しながら透明感あるシルクのような健康的な
光彩肌に導きます。

主成分
緑豆エキス1000ppm・ハイドロライズドコラーゲン
アラントインなど

※こちらの製品にはパラベン・エタノールなどが含まれています。

使用感

爽やかなマリンアクア系の香りがするコットンマスクです。
信義(シンイ)フェイシャルシートマスク

大きな声では言えませんがシートマスクを
広げる途中にフェイスラインが
少し破れてしまいましたので、ややシートの素材が弱い
印象です。

3D構造のマスクで顎・鼻を包み込むように
パック出来ました。
信義(シンイ)フェイシャルシートマスク
信義(シンイ)フェイシャルシートマスク
両サイドがやや長めに作られているので
フェイスラインを下から上に引き上げるように
して密着させることができます。
※シートは破けやすいので、強く引っ張らず
優しく肌に沿わせるイメージで

信義(シンイ)フェイシャルシートマスク

マスクの側面には計4箇所の切り込みが入っています。


またまた大きな声では言えませんが・・・・
パック後、若干口元がかゆくなり、赤みが
出てしまいました。
気温差・黄砂・花粉など様々な肌ストレスが
多い時期ということもあり肌が敏感になっているので
若干ですが、刺激を感じてしまったようです。

口元以外の肌には目立った赤み・かゆみなども
出ず、肌に水分がしっかり浸透した時のサインと
言われているひんやり感と水分でいっぱいに
なったうるうる感も実感できたので
また肌が元気な時にもう一度別の種類を使用してみたいと
思います♪♪
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク