コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

ガラクトミセス10倍濃縮美容液含有【魔女工場】ガラクトミ10×ラップマスク

今月のWANNASH BOXの注目商品♪
【魔女工場】ガラクトミ10×ラップマスクの
使用感をお伝えします✲◕‿◕✲

WANNASH BOX 3月
こちらの商品は、ぽっぽさんより
レポートリクエストいただきましたアイコン

可愛いギフトボックスのような箱をオープン♪

WANNASH BOX 3月


WANNASH BOX 3月
内容量 35g
価格 5000w(1枚あたりの内容量・価格)

商品説明
神秘の天然発酵成分ガラクトミセス発酵濾過水10倍濃縮液配合
ゲルマスクで肌を鎮静させ、毛穴やトラブルを改善しきれいな
透明感のある肌に整えます。

隙のない高密着で、パック中の水分蒸発を防ぎ
肌に深い潤い感を与えます。


主成分
ガラクトミセス発酵濾過水


使用方法

①洗顔後 化粧水で肌を整えガラクトミ10マスクのパウチ
を開封し上下に分離したゲルマスクの両方のフィルムを除去します。

②フィルムをとり、肌によく密着するように目・鼻
・口を中心に優しく付けた後、優しくおさえ密着させます。

③20分後にマスクを取り外し、肌の上に残った美容液を
浸透させます。



使用感


【魔女工場】ガラクトミ10×ラップマスク
薄いゼリーのようなゲルマスクに美容液がたっぷり
含まれています。

【魔女工場】ガラクトミ10×ラップマスク
一見密着力が弱そうに見えますが、顔にはると
密着し、マスクが途中ではがれ落ちてしまうことも
ありませんでした。

【魔女工場】ガラクトミ10×ラップマスク
パックを取り出した後の袋にはたっぷりとガラクトミセス濃縮液。
若干トロミのあるタイプなので、浸透するまでやや時間が
かかる印象ですが、しっかりとハンドプレスしながら浸透を
促していくとしっとりとしたプルンと弾むような
肌に整いました。


【魔女工場】ガラクトミ10×ラップマスク
パックの形状は、サイドの切り込みがない上下分離型タイプです。
大きな声では言えませんが・・・
目元・口元のくり抜きがやや大きいように感じました。
上の写真の右側に見える小さなパッチのようなゲルですが
目元・口元のくり抜き部分です。

こちらも、目元と口元に貼り20分後マスクをはがすと
しっとりとしたベタ付きが少ないみずみずしい
ツヤ肌になっているように感じました。

LIZアイコンポイント
【魔女工場】ガラクトミ10×ラップマスク
写真左側のガラクトミセスナイアシンを
洗顔後に塗りこちらのパックをしました。
パック後は、パックで補った水分・栄養分が蒸発しないように
写真右側のガラクトミセスリッチクリームを使用してガラクトミセスずくし
でスキンケアをし眠りました。
翌朝の肌の状態は、ベタつきなく肌の内側から
あふれだすようなツヤ感とキメの整ったすべすべ肌に
整っているように思いましたアイコン
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク