コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

あなたを都会的な女性へと導く。メトロポリタンチョイスボックス~韓国版GLOSSYBOX3月~

韓国版GLOSSYBOX今月のコンセプトは
都市の真ん中で、みんなの視線を惹きつける彼女・・・
『あなたが夢みる都会的な女性へと導く
メトロポリタンチョイスボックス』です。

都会的・洗練された
・大都市・首都などの意味。

GLOSSYBOX

箱をオープン!!

GLOSSYBOX GLOSSYBOX


GLOSSYBOX3月
①【eSpoir】フェイススリップ ヌードクッション
空気のように軽くお肌に密着し、欠点をカバーしながら
美しい肌を演出するクッションタイプのファンデーション。



GLOSSYBOX3月
②【Dr.Jart】 CELLWAKE Regenerating Booster
水分と保湿成分などの主要成分をカプセル化して
より多くの水分と栄養を供給しより健康的な
肌を作ることができるように支援します。

【Dr.Jart】 CELLWAKE Regenerating
目に見えるハリ感・乱れた肌のコンディションUP


GLOSSYBOX
③【D28】バイオアクティブウォーターシール
とても乾燥を感じた時にお肌の悩みを
解決してくれるハイドロゲルクリームです。

【D28】バイオアクティブニュートリションシール
春のように爽やかな清く艶のある肌のための4in1製品です。


GLOSSYBOX3月
④【HELLOEVRYBODY】スパスカルプスケーリングシャンプー
毛髪と頭皮を清潔で爽やかに管理してくれる
ディープクレンジングシャンプーです。


GLOSSYBOX3月
⑤【エリザベスアーデン】エイトアワークリームスキンプロテクタント
肌荒れ・日焼けなどで敏感になった
肌を素早く保湿するクリームです。

近日中に この中からLIZセレクトのアイテム
レポート予定ですが、商品レポートをご希望の物がございましたら、
上の写真の番号をコメント欄でお教えいただければ 
ご要望をもとに商品レポートさせていただきます
たくさんのご要望をお寄せ頂けると嬉しいです
お待ちしております


そして・・・こちらの本が箱の中に入っていました♪♪
GLOSSYBOX3月

本を開くと・・・



GLOSSYBOX3月
GLOSSYBOX3月

少しですが、サンプルが入っていました♪♪
パウチを試して読んで楽しめるビューティーブック付き
韓国版GLOSSY BOX今月も楽しい内容でした✲◕‿◕✲

アイコン韓国版GLOSSY BOXの過去記事

【韓国版】GLOSSY BOX9月~韓国コスメ盛りだくさん~

韓国版GLOSSY BOX7アイテムの【使用方法】【使用感】

私のもとにも韓国版【GLOSSYBOX】10月分が届きました♪

妹の韓国版【GLOSSYBOX】の中身も覗いてみました♪♪

韓国版GLOSSY BOX 11月~HOME SPA~

【韓国版】GLOSSYBOX12月~season's greetings~

今年最初のGLOSSY BOX~BEJEWELD BOX~

遅れてきたバレンタイン~韓国版GLOSSYBOX~
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!