コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

【Amore pacific(アモーレパシフィック)】ライブブライトマスク



韓国でも大人気のクッションファンデーション版CCクリームと言われている
【アモーレパシフィック】トリートメントカラーコントロールクッション
を購入の際セットになっていた
ライブブライトマスク(ライブホワイトメラディファイングマスク)
の使用感をお届けいたします✲◕‿◕✲

アモーレパシフィック
アモーレパシフィック
一般的なパックマスクの2倍ほどの大きさの
袋に2つ折りでパックが入っています。

商品の特徴

ただ白く美しいだけではなく艶があって温度を感じさせる、
なめらかな白それが『白磁』そんなイメージの元に生まれた
ブライトニングケアマスクです。
密着性とラッピング効果に優れた「ナノファイバーシート」に
濃縮された美容液成分がたっぷりと含まれています。
肌にぴったりと心地よくフィットして、集中ケアをし
くもりのない滑らかな肌へと導くSpecialケアマスクです。

【主成分】
●アジアン・ボタニカルから抽出したアモーレパシフィック独自の成分
●メラディファイングコンプレックス・・・ビタミンC誘導体と
保湿成分からなる複合成分成分


使用方法

アモーレパシフィック



使用感

和紙をやぶれにくく不織布のように丈夫にしたイメージのシートマスクに
たっぷりのトロミのある美容液が含まれています。
ピタっとしっかり密着するので、ずれることもなく
動いてもしっかりと密着したままでした。
アモーレパシフィック

大きな声では言えませんが・・・・
マスクが柔らかい素材なので折れ曲がってしまい貼るのに
苦労しました。
またマスクを貼って10秒程すると少し目元がかゆく
口元が赤くなったのですが
、徐々に赤み・かゆみが引いてきたので
そのまま15分間パックしました。
パックをはがすとパック前よりも明らかに肌のトーンが
アップしているように感じました。
そして手で頬を触ると水分が肌にしっかりいきわたった
合図のひんやり感も。

アモーレパシフィック
パック後の袋にもたっぷり美容液
やや粘り気のあるテクスチャーのしっとりとした
美容液なので全身に塗って使用しました。
塗った後5~10分は、若干ベタつきがありますが
その後は包み込むようなしっとり感で心地よく
ABCセラムなどと同じムスクベースのフローラル系の
やや強めの香りですが、こちらの香りも好きなので
癒されます。

6枚セットで1万円以上する高級マスクなので
リピートは難しいですが、いつかまた使ってみたいなぁと
思う程 私には効果的でした。


読んでいただきまして(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとうございます♪
お手数ですが、お帰りの際 下のパグボタンをポチで応援していただけると更新の励みになります

韓国コスメブログランキングに参加しています


にほんブログ村



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク