コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

【LLang(ラン)】紅気丹シャンプー&コンディショナー

しっとりとした柔らかな髪に導くヘアケアライン
【LLang(ラン)】紅気丹シャンプー&コンディショナー
の使用感をお届けいたします✲◕‿◕✲
LLang
内容量・・・各500ml


アイコン商品の特徴

【シャンプー】
6年根濃縮紅参エキスの深い栄養分が、豊富な栄養を供給し
元気な頭皮と豊かな毛髪へとケアする製品です。
細く弱った毛根と毛髪の活力を強化し、豊かで艶のある髪に
導きながら、抜け毛を防ぐ医薬部外品のシャンプーです。

【コンディショナー】
6年根濃縮紅参成分の豊富な栄養が、頭皮と毛髪に
健康なエネルギーを供給し、ツヤのあるやわらかな髪に整えます。
6年根濃縮紅参エキスと高麗人参エッセンシャルオイル成分が
細く弱った頭皮と毛髪を優しくコーティングし、
紅参コラーゲン成分が、毛髪一本一本に豊富な栄養を与え、
弾力のある豊かな髪に導くコンディショナーです。



アイコン使用感

LLang
パッケージにもLLangのトレードマークの紅参。

LLang
ノズルの部分についているキャップの作りも凝っています。


LLang
手にとった時の香りの印象は、呂の赤いパッケージに似た香りですが
洗い流していくと【LUSH】南の島のココや【MIZON】モロッカントリートメントシャンプー
に似た香りにフルーティーさをプラスしたような
少し甘い香りがするように感じました。

シャンプーは、泡立ちもよく髪や頭皮になじませて
洗い流すとややしっとりとした洗い上がりです。

コンディショナーを使用するとさらに髪が柔らかい質感に
なるのを実感しています。

大きな声では言えませんが・・・・
脱毛予防効果については、正直まだ実感できていません。
が、肌や頭皮も敏感になっている時期ですが
優しく洗髪する事ができる点がとても良いと思いましたアイコン
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ヘアケア