コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

『おひな様』読者様感謝イベント~ご当選者様を発表いたします♪~

皆様 いつもブログに遊びにきてくださいまして
ありがとうございます♪♪

今回は209名もの多くの方々にご応募いただきました

大変お待たせいたしましたアイコン


3人で厳選な抽選を行いまして、20名様を決定いたしましたので
発表いたしますm(_ _)m
(21号・・・10名様   23号・・・10名様)


21号 ご当選者様
 


喜んでもらえる着付け様

いつもブログを応援してくださいましてありがとうございます。
クッションファンデーションの記事を読んで下さり
スム・リリコスがお肌に合われたとメールいただき
とても嬉しかったです。
今後共よろしくお願いいたしますm(_ _)m
是非ブログにもコメントお待ちしております
LIZより。

ひろぶう様
いつも温かいコメントありがとうございます♪
ひろぶうさんのコメントに癒しと活力をいただいております
ご応募時にご要望頂いた商品のレポートをさせていただきます♪
今後ともよろしくお願いいたします✲◕‿◕✲
LIZより。

アレキサンダー様
いつもLIZを応援してくださいまして
ありがとうございます。
お陰様でワン達も元気になってきましたヨ!
本当に温かい心遣いに感謝しております。
LIZママより。

りんごあめ様
いつもほんわか癒しのコメントありがとうございます♪
応援をいただき更新の大きな励みとなっております✲◕‿◕✲
春はそこまで来ていますね♪
またマッコリトークで盛り上がりたいです♪
今後ともよろしくお願いいたします♪
LIZより。

mionaona様

いつもLIZがお世話になっております♪
ブログにコメントをお寄せいただいて
記事を書く励みになっているようです。
またブログに遊びにいらして下さいね!
LIZママより。

さち吉様
いつもありがとうございます✲◕‿◕✲
編み物を再開するも時間が取れずなかなか完成できないので
さち吉さんのブログに刺激をいただき頑張ります♪
愛犬くんの写真にも癒されています
今後ともよろしくお願いいたします☆
LIZより。

チワ子様
いつもご訪問くださいましてありがとうございます♪
お試しになられたよかった韓国コスメなどまた
お話を聞かせて下さい☆
今後ともよろしくお願いいたします
LIZより。

さき様

セムのセラムお肌に合われていてよかったのです♪♪
よいコスメと出会えるきっかけになればとても嬉しく
思います♪♪
またお時間のある時にお話聞かせて下さい
今後ともよろしくお願いいたします
LIZより。

らむこ様

いつもありがとうございます✲◕‿◕✲
教えて頂いたセムの睡眠パックがとてもよくサンプルをリピしました♪
マイベストコスメにたくさんのコメントをお寄せいただき
ブログ更新の励みになりました♪
今後ともよろしくお願いいたします♪♪
LIZより。

miturin様

体調が戻られて本当によかったです♪♪
まだまだ寒い日が続きますのでお体を大切になさって下さいね
またお時間ができましたら、お気軽にコメント下さい♪
お待ちしております☆
LIZより。



23号 ご当選者様
 


チョア韓国コスメ様

いつもブログにご訪問くださいまして
ありがとうございます✲◕‿◕✲
記事をお役立ていただけていてとっても嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたします♪
是非ブログにもコメント下さい♪
私もブログに伺わせていただきますね
LIZより。

もりはるぴー様
お久しぶりですね^^
お元気にしていらっしゃいましたか?
また ブログに遊びにいらして下さいね!
LIZママより。

○上○子様
ハンドルネームがわからないのでこちらの
お名前で失礼いたします。
先ほどメールを送らせていただいておりますので
ご確認よろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします
LIZより。

はな様
ご訪問ありがとうございます✲◕‿◕✲
コメントもいただけて嬉しかったです♪

なかなかブログに対するご意見を伺う機会がないので
ご応募の際のコメントとても参考になりました。
今後ともよろしくお願いいたします
LIZより。

gattu様
コリデパさんでお買い物の際gattuさんのレビューを
拝見しています^^
昨年、レビューにて紹介してくださいまして
LIZも大変喜んでおりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
LIZママより。

fuyuko様
いつも温かい応援いただきましてありがとうございます✲◕‿◕✲
寒い日が続いておりますのでお体を大切になさって下さい。
今後ともよろしくお願いいたします
LIZより。

ちなそお様
私もお揃いのコスメを使用中です♪
ちなそおさんのレビューとても参考になりました✲◕‿◕✲
また コスメ話しができたら嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたします
LIZより。

ぽっぽ様
温かいコメントありがとうございます♪
私もぽっぽさんのブログに伺わせていただきますね
今後ともよろしくお願いいたします✲◕‿◕✲
LIZより。

rioka様
今回のイベントをきっかけに韓国コスメブロガーさんの輪を
広げられたら嬉しいです♪♪
今後ともよろしくお願いいたします✲◕‿◕✲
是非 お気軽にブログにもコメント下さい♪
私もriokaさんのブログに伺わせていただきますね
LIZより。

miho様

応援いただきましてありがとうございます✲◕‿◕✲
頂いたご要望をもとにまたレポートリストに加えさせて
いただきたいと思っております♪
今後ともよろしくお願いいたします✲◕‿◕✲
是非 お気軽にブログにもコメント下さい♪
私もmihoさんのブログに伺わせていただきますね
LIZより。





ご当選者様は、プレゼント商品送り先のご住所を
メールにてお教え下さい。

ご住所お預かりメールフォームはこちらから

大変恐れ入りますが、スムーズにお手元にお届けする為
ご当選者様は、お早めに住所などの必要事項をメールいただけますよう
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※ご応募時に頂いたメールアドレスと同じものを
必ずお書き添え下さい(ご本人確認の照合に必要です。)





アイコンLIZママのコメント

今回抽選にもれてしまった方本当にゴメンナサイ!!
また機会がございましたら、読者様感謝イベントを
行うことを考えております。
皆様のコメントetc・・・お待ちしております♪


アイコンLIZのコメント
沢山の皆様にご参加いただきまして、温かいコメントや
今後のブログ運営に参考になるご意見などもいただきまして
ありがとうございます。
2010年から今日まで続けてこれましたのも応援してくださる
皆様のおかげですアイコン

ランキングに関してはあまりお話したことがありませんが・・・・
上がり下がりのあるランキングで上位にいられますことも
皆様のお力添えだと日々感じております。
ありがとうございます♪
引き続き熱い応援をいただければ、スポンサーのLIZママが
また楽しいイベントを企画してくれるかもしれません!?

今後も応援&コメントをお待ちしておりますアイコン
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!