コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

遅れてきたバレンタイン~韓国版GLOSSYBOX~

2月の韓国版GLOSSYBOXが届きました
バレンタインボックスなので、sweetなピンクの
可愛らしい箱でした
GLOSSY BOX 2月

箱をオープン!!

GLOSSY BOX 2月

GLOSSY BOX 2月


GLOSSY BOX 2月
①【CLINIQUE】イーブンベタークリニカルダークスポットコレクター
明るく透明感のある、色むらのない肌に導く
美容液。

GLOSSY BOX 2月
②【Dear.Jane】Kiss My Lips Glossy Color
~滑らかな蜂蜜保湿効果でキスを呼ぶ唇~


GLOSSY BOX 2月
③【Grinif】ビタミンACE H2Oモイスチャークリーム
韓国で大ヒットの『悪魔クリーム』以上の奇跡
というキャッチコピーのクリームです。

悪魔クリーム・・・『ララベシ』というメーカーのスチームクリームの別名称です。
1度使用するとトリコになってしまうほど魅力のあるクリームですが
なかなか詳細が明かされなかった事から『悪魔クリーム』と呼ばれています。


GLOSSY BOX 2月
④【herbacin(ハーバシン)】ハンドクリーム缶
1905年の創業以来、100年以上にわたり愛され続けている
ハーバシンのハンドクリーム。


GLOSSY BOX 2月
⑤【ハンギョンヒビューティー】ナチュラルスキンBBクリーム
SPF30/PA++の紫外線遮断機能性BBクリーム。


GLOSSY BOX 2月
グロッシーのマークが型押しされたハートの
キーホルダー+チョコが入っていました♪♪


近日中に この中からLIZセレクトのアイテム
レポート予定ですが、商品レポートをご希望の物がございましたら、
上の写真の番号をコメント欄でお教えいただければ 
ご要望をもとに商品レポートさせていただきます
たくさんのご要望をお寄せ頂けると嬉しいです
お待ちしております

アイコン韓国版GLOSSY BOX関連記事

【韓国版】GLOSSY BOX9月~韓国コスメ盛りだくさん~

韓国版GLOSSY BOX7アイテムの【使用方法】【使用感】

私のもとにも韓国版【GLOSSYBOX】10月分が届きました♪

妹の韓国版【GLOSSYBOX】の中身も覗いてみました♪♪

韓国版GLOSSY BOX 11月~HOME SPA~

【韓国版】GLOSSYBOX12月~season's greetings~

今年最初のGLOSSY BOX~BEJEWELD BOX~ ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!