コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

炭酸温泉の美肌効果を得られるホームエステアイテム~【23YO】CXDXパック~

韓国発ビューティーマンスリーボックスmemebox1月より 韓国で放送中♪
ユジンさん司会の美容番組Get it beautyでも紹介された
【23YO(23years old)】CXDXパックの使用感を
お届けいたします✲◕‿◕✲

meme1月
こちらの商品は、ひろぶうさんより
レポートリクエストいただきました。大変お待たせいたしましたアイコン

meme1月
【23YO(23years old)】CXDXパック1セット
(ドライマスク&注射器入りカルボキシジェル)正規品17.5ml

1度使えばやめられない製品!
パチパチはじける炭酸が新陳代謝を助け、肌トーンを一層明るく、
毛穴の縮小・弾力ケアまでできるマスクです。


このマスクは、美容に最も優れた効果を発揮すると
言われる炭酸温泉の美容効果を手軽にご自宅で
得られるマスクセットです。

cxdxエアセラピーは、成分を吸収させる一般的な化粧品とは異なり、
炭酸反応bio-mechanism(生体力学反応)によって肌の上で
パチパチとはじけるような適度な刺激を与え酸素を発生させることで
血液の循環を助け 新陳代謝を促します。
1週間にたった1回の管理だけで肌の奥深くに溜まった老廃物の除去はもちろん、
弾力/毛穴収縮/毛穴の掃除/美白/肌のバリア強化/細胞自生効果まで期待でき、
まるで炭酸温泉に行ってきたかのような澄んだ爽快な気分に加え、
肌に新たな活力を与えます。
 
Air Therapyで、さらに深く有効成分の供給および
酸素を届けこの時の反応により肌再生誘導はもちろん、
肌バリア強化と油分水分のバランスを整えながら
健康的な肌に導くためのトータルケア製品です。
 (付属の冊子を翻訳し、一部文章を加えました)


CXDXパックの使用方法

数字アイコン洗顔後、トナーを塗り カルボキシジェルを顔全体に塗布します。
この時に集中管理したい箇所にはよりたっぷり厚く塗ってください。
※刺激が強めなので量を加減しながら使用してください。 
数字アイコンお肌に塗ったカルボキシジェルの上に
付属のマスクシートをかぶせ20~30分程度顔に貼り付けたままにします。
途中指先でトントンと軽くタッピングし
co2の反応を活性化するとさらによいです。
※一般的なドライシートとの組み合わせは禁止と
書いてありましたので、付属のマスクとセットで使用する
製品です。
 
数字アイコンクレンザーを使用せず水だけで洗顔してください。
この時、天然海綿を使用すると肌の古い角質をより
効果的に除去することができます。

(付属の冊子を翻訳し、一部文章を加えました)


使用感

meme1月

meme1月
しっかりとした作りの注射器型プラスチックに
美容液がたっぷりと入っています。

meme1月
ハーブ系の香りのするジェル状の美容液です。

meme1月
ジェルを塗った上に何もついていない状態の
マスクをかぶせ20~30分待ちます。

大きな声では言えませんが・・・
商品説明通りたっぷりと気になる頬に塗ったところ
パチパチとはじける
ように酸素が発生し刺激が強く熱くなり、パック越しに頬が赤くなっていくので
とても焦ってしまいました

この感覚を例えるなら・・・静電気が連続して発生して
いるようなパチパチ感です

洗い流す時もパチパチとはじける感覚が続き
想像以上に刺激があった為、びっくり∑(゚ω゚ノ)ノしながら
海綿の代わりにこんにゃくスポンジを使用しながら
きれいに洗い流し 鏡を見ると・・・・

パック中の肌が赤くなった状態が嘘のように
ツルツルとした滑らかな肌になり
老廃物・古い角質除去効果によりトーンアップしていました

古い角質が除去されたことで、普段使用すると若干浸透するまでに
時間がかかるスキンケアが、まるで肌がゴクゴク水分補給
しているかのように素早く浸透していきました。

ガサガサだった手にも使用してみたところ
粉ふき肌が、滑らかな手肌になりました。

今回はmemeboxに入っていたお試し用ということもあり
パックとマスクのみのセットでしたが、23years old HP
で販売されている25.000ウォンの
セットにはビタミンヒアルロン酸アンプルがついているので
手持ちの高濃縮ビタミンアンプルを使用しスキンケアをしました。
meme1月
使用中は、刺激的なのでびっくりしてしまい肌に合わないと思って
いましたが、使用後の肌・翌朝の肌の状態がとてもよいので
もう一度使用してみたいマスクですアイコン

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク