コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

キャンドルの香りと炎のゆらぎで癒しの時間~【GRAYMELIN】パフュームキャンドル~



韓国ドラマ 『私達結婚できるかな?』『ゴールデンタイム』の劇中で
使用されているナチュラルコスメGRAY MELINの
Perfumeキャンドルの使用感をお伝えします✲◕‿◕✲

GRAY MELIN

GRAY MELIN
こちらの商品は、memebox12月のヒーリングビューティーアイテムとして
入っていたものです。(1箱に付き1個入っています)

GRAY MELIN Perfumeキャンドル(theia)

美容やアロマに興味のある女性の心と体の安定やホームデコ
オススメのアロマキャンドルです。
ブルガリアンローズとトロピカルフルーツの香りがブレンドされた
さわやかな香りが特徴の製品。
優雅な香りはもちろん高級感のあるデザインでパーティーや
癒しの時間の必須アイテム。
100%エコワックスで有害成分が含まれていないのも
特徴です。
memeboxの冊子を翻訳し一部文章を書き加えました。 



GRAY MELIN
火をともした写真。

GRAY MELIN
使用後、再度使用する際は、黒くなった芯の先をほんの少しカットして
火をともすとよいそうです。

GRAY MELIN


GRAY MELIN
美容に興味をもつ以前から、アロマやキャンドル
お香・パフュームなどの香りものが大好きで
いろいろ使用していたので、韓国ナチュラルコスメブランドのキャンドルに
使用前からときめきましたアイコン

ココナッツベースの香りの中にほのかに香る
フラワー香で期待を裏切らない癒しの香りでした。

香りだけではなく、キャンドルの炎のゆらぎは
リラックス効果や癒し効果があるとされているので、
少し気持ちが疲れた時・リラックスしたい時は
キャンドルに火をともし頭を空にして眺めて癒されています。

そのほかにもパーティーなどにもよいのでオススメです♬

※キャンドルに火を灯したままお休みになられたり
・目の届かないところでの使用、小さなお子様の手が触れられるところで
ご使用されると危険ですのでご注意下さい。
また使用後は、必ず完全に炎が消えたことを確認し、キャンドルのガラス部分の
温度が下がったことをご確認の上 箱に入れて保管して下さい。




アイコン関連記事

2012年最もHOTなBEAUTY KEYWORDアイテムがテーマ〜meme box12月〜

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ホームデコ フレグランス