コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

すべての女性はプリンセス~【エチュードハウス】エチュアネット ローズブラシ~


私が夢見てきたプリンセスのロマンが叶う
girls,be the princess
(女の子は、プリンセス)をコンセプトに
作られた【エチュードハウス】エチュアネットシリーズより
ローズブラシの使用感をお届けいたします✲◕‿◕✲

2011年エチュードハウス限定コレションは、ワナビー スタイル でしたが、
2012年冬の限定アイテムはエチュアネットでした♬
エチュード
【商品説明】
やわらかい天然毛が肌をやさしく包み、ナチュラルに
製品を塗ることができ、丸い形状ブラシにより
鼻の周りや顎の下など均一に塗ることができます。
パウダーは、もちろんのことブラッシャー・ハイライトにも
使用可能です。

エチュード

エチュード
真上から撮影した写真。
まるでバラのような美しいフォルム。

エチュード
ブラシにパウダーをつけ軽く余分なパウダーを落として
顔に丸くローリングするように塗ります。

私は、ベースメイクの仕上げのパウダー用として使用しています^ ^

大きな声では言えませんが…
低価格ブラシなので、
毛がややかたい印象です。
ですが、お粉ふくみも悪くはなく手になじむ持ち手と
商品説明通り、お粉を均一にきれいに肌に塗ることができる
ように感じるので、良い商品だと思います♫
乙女気分になれる美しいブラシなので、ドレッサーに飾って
おくととてもかわいいですアイコン

デザインはかなりシンプルになりエチュードより
価格がワンランクお高いですが、、
毛がやわらかくお粉ふくみのよい同じアモーレパシフィック系
ブランド【ラネージュ】のブラシもオススメです♪

アイコン関連記事

【LANEIGE(ラネージュ)】ブラシ4種

【ETUDE HOUSE(エチュードハウス)】ワナビー スタイルメイキング キット
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 メイク小物