コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

1ヵ月間朝晩 継続使用の肌レポート~【ISOI】ブルガリアンローズ ブレミッシュケアセラム~




使用感のよさに自然と手がのびるコスメ
【ISOI】ブルガリアンローズ ブレミッシュケアセラム
を1ヵ月間 朝晩継続使用しました。

アイソイ

【12月11日の使用感レポート】
Hot Issue!50万個販売突破!のセラム【ISOI】ブルガリアンローズ ブレミッシュケアセラム~使用開始から15日目の肌の状態~

アイソイ
1回の使用量 2~3プッシュで現時点の残りが
このぐらいです。

1ヵ月間使用して実感した効果は・・・・
特に肌トラブルが起こりやすい月経前も吹き出物など
普段の月よりも起こりにくいように感じ、
日々 環境やストレス・睡眠不足・ホルモンバランスなどに
より揺らぎやすい状態にある肌ですが、大きなバランスの崩れを
起こすこともなくこの1ヵ月とても安定していました。

ブルガリアンローズ インテンシブ エナザイジングクリームと
セット使用で、肌に疲れが出にくい効果・透明感UP効果も感じました。

またブルガリアンローズ香りで、とても癒されました。

ローズのアロマ効果は、PMS・月経痛を和らげる・更年期障害
などを癒しホルモン調整・リズムを整える効能があるとされています。

肌を整えるコスメとしての効能だけではなくアロマ効果も
一緒に得られるセラムなので、使い続けたい優秀なセラムです
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア