コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

【TONY MOLY】フローリアニュートラエナジートナー~2012LIZが選ぶ夜のベストスキンケアのアイテム~


雑誌の韓国特集で、IKKOさんオススメアイテムとして
紹介されていた【TONY MOLY】フローリアニュートラエナジートナーの
使用感をお伝えいたします✲◕‿◕✲
トニモリ

2012 マイベストコスメ

使用感がとてもよいので2012LIZが選ぶ夜のベストスキンケアに選びました
こちらのトナーは、大人気美容番組
『Get it Beauty』※1高濃縮トナー部門で1位に選ばれました。

『Get it Beauty』※1
2006年スタート。
2010年よりS.E.Sの元メンバーで女優のユジンさんがメインMCを務める
大人気美容番組です。
男性版『Get it Beauty HOMME』もあり
『ファン・ジニ』『私の心が聞こえる?』Mnetで放送中の
『メイクイーン』の俳優キム・ジェウォンさんが
メインMCを務めていることで話題になっているそうです。


アイコン商品説明

ウォータージェリーの中にオイルカプセル+ビタカプセルからなる
栄養カプセル配合。
洗顔後、乾燥した肌に爽やかな潤い感と栄養を与えます。
収斂・肌の鎮静・保湿効果があるウィッチヘーゼル配合。

【主要成分】
ウィッチヘーゼル・紅花ウォーター10%・エコサート認証※2アルガンオイル0.01%
復活草・エターナルP・フィトオリゴ・エコサート認証天然由来オイル複合体

エコサート認証※2世界最大級のオーガニック認証団体

6free(6無添加)・・・鉱物性オイル・ベンゾフェノン・TEA・人工色素
・ソルフェート・パラベン

【こんな方にオススメ】
一般的な化粧水では、保湿効果を感じられない
乾燥・敏感肌さん。


アイコン使用感

トニモリ
ポンプ式なのでとても使いやすいです。

トニモリ
手の甲につけると写真のようにたれてくるような
トロミの少ないテクスチャー。

トニモリ

塗った直後は、みずみずしい水分感が印象的ですが
数分後、肌にトナーの成分で水分膜を作り
べたつかないのに乾燥しにくい肌に整えてくれます。

洗顔後、ブースター兼化粧水として使用しているのですが
軽く爽やかな使用感ながら、肌に栄養を与え逃さない
保水効果の高い化粧水のように感じ、連日乾燥注意報が出ている中
しっとりとした肌のベースを作ってくれているように思います
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア