コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

このBOXでパーティーの主役!☆゚+。☆12月のMissBboxが届きました☆゚+。☆。

MissBbox12月が、昨日届きました


MIssBbox12月

MIssBbox12月

MIssBbox12月


ドキドキトキメクホリデーパーティーが目前。
魅力的なパーティーで、スポットライトを浴びる準備はOK?
これまで以上に特別なホリデーを目指すなら
キラキラに変身させてくれるMissBboxに会いに行こう!

(MissBbox 12月の紹介文を翻訳しました)



MissBbox12月の内容

MIssBbox12月
【アリタウム】モディアイズ2.5g
さまざまなカラーとテクスチャで構成されるトレンディアイカラー。


MIssBbox12月
【アリタウム】つけまつげ
アイメイク演出のための自然な入門用人工まつげ。



MIssBbox12月
【HERA】ネイルエナメル(各5ml×2)
エナメルのように鮮やかな光沢感が長く持続するネイルカラー。



MIssBbox12月
【ANNICK GOUTAL】プチシェリー(1.75ml)
キスを呼ぶ甘くて魅惑的な香り。アニックグタールのベストセラー。



MIssBbox12月
【プリメラ】モイスチャークレンジングティッシュ(5枚)
柔らかくしっとりとした使用感の手軽にメイクアップを除去するクレンジングティッシュ。



MIssBbox12月
【ミジャンセン】パーフェクトセラム(70ml)
最後までもつれなくなめらかな髪に整える高濃縮アルガンオイルセラム。


MIssBbox12月
【アモーレパシフィック】APTRファンデーション(3ml)
スキンケア成分が含有されて肌屈曲をなめらかに取り
しっとりとした肌に表現してくれるトリートメントファンデーション。

この中からLIZセレクトのアイテムをレポート予定ですが、
商品レポートをご希望の物がございましたら、
上の写真の番号をコメント欄でお教えいただければ 
ご要望をもとに商品レポートさせていただきます
たくさんのご要望をお寄せ頂けると嬉しいです
お待ちしております

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!