コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

WANNASH BOX11月【RUBELLI】ワインパーフェクトピーリングパッド

WANNASH11月よりDSC01952.jpg
【RUBELLI】ワインパーフェクトピーリングパッド
の使用感をお伝えします✲◕‿◕✲
DSC02355.jpg
この商品はmioさんよりレポートリクエスト頂きました。
大変お待たせいたしましたアイコン


商品説明

簡単ホームピーリングシステム。
不要な角質ケア+毛穴のケア+ピーリング&ディープクレンジング効果


溜まった角質を優しく除去すると同時に気になる
毛穴もケア。
なめらかな肌に導きます。

またメイクの落とし残しも除去しきれいな肌に整える
ルーバレーワインパーフェクトピーリングです。
(メイク落とし商品ではございませんのでメイクはあらかじめ
オフした後にご使用下さいm(_ _)m )

【商品の特徴】

別の角質ケア製品を塗ったりせずこの商品で手軽にすいすい拭き取り、
皮膚の古い角質を管理し、滑らかでスベスベとした肌に整える
新概念の角質ケアパッドです。
植物性成分を主に使用。
肌への刺激を最小化し効果的に不要な角質・皮脂
・メイク残余物を管理することができる商品です。
ポリフェノールなどが豊富に含まれる
レッドワインエキス成分が、肌にうるおいと栄養を供給し、
緑茶抽出物が、肌を鎮静化します。


使用方法

数字アイコンクレンジング後化粧水で、肌のキメを整えます。
(洗顔後に使用するほうが効果的です。)
DSC02378.jpg
DSC02375.jpg
DSC02383.jpg
数字アイコン2本の指をパットの中にいれ、指先で挟みながら
まず黒いドットがある部分で、顔を1分程度内側から外側に向かって
軽くマッサージをして角質を除去した後
パッドを裏返し、柔らかいエンボス加工部分を
使い再度顔を軽くマッサージし、水で洗い流します。
使用目安:1週間に2〜3回使用

使用感
DSC02364.jpg
袋をあけた瞬間、グレープジュースのいい香りが
するので、ワイン好きさんやグレープ好きさんは、
うっとりする香りだと思います

滴るほど美容液がたっぷりのピーリングパットです。
指に挟むだけでも滴ってしまうので
お風呂や、洗面所などでの使用がオススメです。
黒い凹凸部分を使いマッサージするように滑らせていると
美容液が、若干泡立っているような状態になり
白い部分を使い軽くマッサージしていくと
肌が、しっとりとします。
水で洗い流したあとは角質除去効果で
透明感が出てスベスベになっていました。
小鼻の角質は、スッキリ除去出来ると言うより
浮かして取れやすくしているように思いました。
この後スキンケアをしたのですが、普段よりも化粧水の
入りがよく、手で頬を触った感触が
もっちりと柔らかな肌に整っているように感じましたアイコン

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク マッサージ・ピーリング